SSブログ

「SPEC 天」は、「僕等がいた 前篇」はどうなって?映画興行成績。「平清盛」珍奇な西行と武井咲。 [吉高由里子]

重要スローガン

日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!


さて週末映画興行成績はどうなっているでしょう。

1、「名探偵コナン 11人目のストライカー」
2、「バトルシップ」
3、「SPEC 天」
4、「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」
5、「ジョン・カーター」
6、「僕等がいた 前篇」
7、「映画ドラえもん のび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー」
8、「タイタニック(3D版)」
9、「アーティスト」
10、「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」

という感じ。
新作がどっと入ってきましたね。
「コナン」ってスゴイんですね。
わたし観たことありません。
「SPEC 天」は3位になったけど動員は好調なようです。
でも内容はいただけなかったですがね~。
戸田恵梨香は一度シリアスな大人向けの映画に出演してほしいですね。
正直今までのキャリアでは女優としてのクオリティがまるで分からない。

「平清盛」ですが、また出ましたね、藤木直人の西行(笑)。
坊主頭になってるんですが、やはり「平清盛」中飛び抜けてミスマッチの配役です。
こんなに口先だけで喋る西行ってスゴイかも。(笑)
あ、でも武井咲は抜群の素材です。
観てるだけで楽しい。
映画「愛と誠」がますます楽しみだ。(笑)


「吉高由里子を映画館で観よう!」

吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
「アーティスト」4月7日公開!!
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 3

pandan

戸田恵梨香さんの月9観ました〜
by pandan (2012-04-18 06:15) 

シービーちゃん

武井咲さん、私も好きです。TVに映ると、思わず見ちゃいます。
by シービーちゃん (2012-04-18 07:35) 

ねこじたん

コナンくんの推理は ムリクリ感を感じてしまい
無理でした(アニメでチラリとみたとき
by ねこじたん (2012-04-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1