SSブログ

なんと、前田敦子が映画ファン?!  [生と死のためのアート]

知ってる人は知っていたのだろうけれど、わたしは知らなかった。
なにせ知っている人は知っているのだろうけれど、わたしはものの見事にAKB48とそれ的なものの否定派なのである。(基本的には、であるけれど)

ところが前田敦子、根っからの映画ファンだと言うではないか。
メディアが伝えるところによると、移動の時などでも時間があれば映画を観ているのだという。
う~~む・・・。
こうなると前田敦子を見る目がやや優しくなるんだよな~(←何なんだ?! 笑)

はい、それだけの話です。(笑)

nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 1

pandan

いろんな趣味があるのですね〜
映画っていいですよね。
by pandan (2012-04-22 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0