SSブログ

「悪女について」沢尻エリカ、(話題の 笑)船越英一郎のラビシーン?「二股交際」?塩谷瞬、会見?「クレオパトラな女たち」綾野剛と余貴美子のクオリティ。 [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!


昨夜沢尻エリカ主演ドラマ「悪女について」が放送されましたね。
船越英一郎、西田敏行、余貴美子、高畑淳子などが共演。
アホ(笑)メディア報道によると「悪女について」で沢尻エリカとラブシーンを演じた船越英一郎に対して妻の松居一代が怒り爆発、ついに夫が家でした…って、何だこの話題は?!(笑)
まあそんな「人外魔境」的話題は無視することにして。
あ、映画「ヘルタースケルター」公開の控える沢尻エリカがテレビでどんな感じのものを出すか興味なくもなく、録画はしてるんですけどまだ観ておりませんよ、「悪女について」。

そう言えば今日、「二股交際あるいは三股交際疑惑」の塩谷瞬が会見を開くらしいですね。
映画賞独占の「パッチギ!」に主演していたにもかかわらず印象の薄かった塩谷瞬がついにベールを脱ぐ!(笑)
実は富永愛などと結託しての「知名度アップ作戦だった!」なんて話になればおもしろいんですが、ならないだろうなあ~。(笑)

「クレオパトラな女」の綾野剛は(どうかなあ~)という内容のドラマの中で異彩を放ってますね。
もちろん余貴美子は貫録ですが。
綾野剛と余貴美子を中心とした映画なんていうのもぜひ観たいですね。
日本が成熟した社会になろうというのであれば、余貴美子のような女優がバンバン主役級で作品が作られるべきです。



「吉高由里子を映画館で観よう!」

ジェニファー・ローレンス衝撃作「ウィンターズ・ボーン」レンタル中。
吉高由里子主演「僕等がいた」後篇4月21日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
ライアン・ゴズリング「ドライヴ」公開中。
「アーティスト」公開中!
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!




nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

pandan

悪女について〜録画してるから
観ます。
by pandan (2012-05-01 06:31) 

nano

1978年版はキャストも良かったなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-05-01 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0