SSブログ

アメブロって・・・とっても軽~~い♪  [生と死のためのアート]

いやね、この前からアメブロを始めたって書きましたよね。
で、ソネブロユーザーさんの中でアメブロやってる人はかなりいるだろうから「今さら」と思われるかもしれないけれど、

アメブロって・・・とっても軽~~い♪

いやね、ソネブロの「しょっちゅう何かに(笑)ひっかかる感」がまったくないんですよ。
ん?
いやね、もちろんわたしはここでアメブロの宣伝をしようなんて気はないですよ、
メインブログはあくまで「ここ」、ソネブロですからね。

でもね、

アメブロって・・・とっても軽~~い♪

のは事実です(^_-)-☆


タグ:アート
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

ゆうみ

そうなのです。
ただ写真いじりがあんまりうまくいかないの。

by ゆうみ (2012-05-12 00:26) 

デルフィー

軽いですよねw
by デルフィー (2012-05-12 08:12) 

シービーちゃん

ソネブロって、おも~い。もう、この重さを楽しむしかありませんね。
by シービーちゃん (2012-05-12 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0