SSブログ

美しきドイツ人女優 ダイアン・クルーガー その2  [生と死のためのアート]

「トロイ」のヘレンを演じたダイアン・クルーガーに、初めて観た時はまったく魅力を感じなかった。
と言うことは、今はとてもいい女優だと認識しているということですが、それでも「素晴らしい!」とまでは行かない。
でもダイアン・クルーガーの名がクレジットされていれば観たくはなりますね。

で、最近「トロイ」を観返した。
実におもしろく観ることができました。
その理由の一つは、近年ブラッド・ピットのヴァリューがわたしの中でグッと上がっているというのがある。
「トロイ」を初めて観た時は、「2枚目ハリウッドスターがカッコつけて最強のアキレスを演じている」という印象だったんです。
でもその後のブラッド・ピットの絶え間ない活躍ぶりは見事ですよね。
特に「イングロリアス・バスタード」のブラッド・ピットはカッコよかった。
あれでファンになりましたよ。
そして「イングロリアス・バスタード」にはダイアン・クルーガーも出演しているんです。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0