SSブログ

「本格俳優」へ近付けるか?向井理映画「きいろいゾウ」で宮崎おあいと共演!さらに尾野真千子と夏新ドラマ「サマーレスキュー 天空の診療所」へも。 その2  [吉高由里子]

その宮崎あおいと向井理が共演する「きいろいゾウ」ですが、原作は西加奈子小説、監督は廣木隆一です。
まあ廣木隆一ですからね。
向井理にとっては今までの映画出演とはまったく違うものになるはずです。
もっとも映画ファンにとっては宮崎あおいと廣木隆一という組み合わせがエキサイティングです。
廣木隆一が宮崎あおいをどう撮るか。

「きいろいゾウ」の中で宮崎あおいと向井理は夫婦役です。
二人とも原作には強い思い入れがあるのだといいます。
宮崎あおいは最近「夫婦」という役が多いですね。
本当は「女性ヒロイン!」という役を観たいのですが。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0