SSブログ

綾野剛「クレオパトラな女たち」第6話、北乃きいの「あのシーン」。その2 [吉高由里子]

綾野剛「クレオパトラな女たち」第6話の話ですね。

北乃きいが付き合っている男に捨てられる原因が、(ドラマ上)北乃きいが美容整形を受けていたことが発覚してしまったため。
しかも相手の男の親が興信所を使って調べさせたという展開です。
男の母親は「全身整形するような女を息子の嫁にはできない」と息巻く。
隣に座っている「息子」は助けを求める北乃きいに対して何も言えない。

で、とりあえず「破談」になったわけですが、その後があった。
相手の男がしばらくして北乃きいのもとへ来て、「ぼくが間違っていた。やはり結婚しよう」と言います。
正直、(あ、ヌルい展開か!?)と思ったわけですが、北乃きいは「母親の横で何も言えないあなたを一度見てしまっては・・・」という理由で「再縁」を拒絶する。
(あ、なるほどな、)と思いましたよ。

つづく

nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 3

ねこじたん

あ!この場面みました!
そうか あれが クレオパトラのドラマだったのか…
そうだったのか…
by ねこじたん (2012-05-29 07:28) 

nano

ダメンズウォーカー的展開にはならない?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-05-29 07:57) 

秋川滝美

うーん・・核心を突いてますね。
母親の前で何も言えない男が終世自分の味方であるなんて
信じられるわけないですよね。
by 秋川滝美 (2012-05-29 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0