SSブログ

2012年夏新ドラマ、多部未華子「浪花少年探偵団」のキャストは?  [生と死のためのアート]

多部未華子の才能に疑問を挟む人は少ないだろうし、わたしももちろん疑問は挟みません。
そんな多部未華子にすげえ~役を演じてもらいたいと考えるのはわたしだけか?
決してそうではないだろう。
どうだろう?(笑)
なんか日本っていつまでも「イメージ」とかに縛られて、一度定着したキャラクターでずっと押し通すところがあるけれど、多くの場合才能の無駄遣いになる。
さて多部未華子主演夏新ドラマ「浪花少年探偵団」はどうなのか。
キャストを見ると、小池徹平、前田航基(まえだまえだ)、前田旺志郎(まえだまえだ)、濱田龍臣、高橋晃、八木優希、浜辺美波、二宮星、段田安則、松坂慶子、山本耕史、温水洋一、斉藤由貴、小日向文世など。
後の方にはおもしろそうな人たちがいるけれど(斎藤由貴以外は 笑)、段田安則、山本耕史って、谷村美月の「たぶらかし」か!?(笑)


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 1

nano

あのドラマは映画化らしいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-06-05 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0