SSブログ

ご親切に(笑)1話目は観るであろう2012年夏新ドラマを概観する革命・芸術 末尾ルコ(アルベール) [吉高由里子]

それではここで2012年夏新ドラマ、1話目は(時間があれば 笑)観るであろうものを概観してみよう。

多部未華子「浪花少年探偵団」。

これはしかし他のキャストを見たところ、継続して観る可能性は低い。

井浦新(ARATA)「リッチマン、プアウーマン」。

これはまあ井浦新(ARATA)出演ということで。
石原さとみはこのところ悪くないし。
でも小栗旬監督映画「シュアリー・サムディ」を観たところ、その根本的なセンスは疑わざるを得ないのだけど。
あ、 「リッチマン、プアウーマン」の主演は小栗旬ですわ。

武井咲「息もできない夏」。
これはもちろん武井咲ということで。
武井咲、いろいろ出演させられ過ぎだけど。
うん、でも映画「愛と誠」「るろうに剣心」は楽しみだ。

仲里依紗「つるかめ助産院」。
井上真央「トッカン 特別国税徴収官」

豊川悦司「ビューティフルレイン」。

まあこんな感じでしょうか。
「ビューティフルレイン」って、豊川悦司と中谷美紀の絡みがあるとしたら、それだけでもうテレビじゃもったいないくらいんんですが。


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 1

ねこじたん

なんだか 不思議なタイトルが多いのですね
by ねこじたん (2012-06-16 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0