SSブログ

銀座シネパトス閉館へ。「黒の女教師」榮倉奈々、「ヘルタースケルター」沢尻エリカとスクリーン。 [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

一昨日のソネブロ不具合もひどかったですねえ。
「エラー」でブログが表示されないのに「広告」はしっかり出てくる・・・とね。
あ、言いませんよ、決して言いません。
ワザとだろ!なんてね。(ひひひ)

「黒の女教師」はご覧になりました?
え?わたし?
うん、半分くらい観ましたよ。(ひひひ)
どうせならガンガンクレイジーに行ってほしいところですけどね。
それはさて置き。
先だって榮倉奈々の「スゴい頭身をぜひスクリーンで!」という話を書いたけれど、「ヘルタースケルター」の沢尻エリカも同様なんですね。
いい映画女優ほどスクリーンで観れば映える、観応えがある。
もちろん監督やカメラマンの技量もありますが、「優れた映画俳優はスクリーンで観るものだ」という意識はしっかり持っていていただきたい。

「ヘルタースケルター」では何度も沢尻エリカの全身ショットが出て来る。
やはりハッとしますよ。
あんな沢尻エリカ、テレビでは観られない。

あ、それとですね。
銀座シネパトスが閉館になるそうですが、結局われわれは「フィルムの価値」であるとか「スクリーンの価値」をもっともっとアピールしていかなければならない。
痛感しますね。

● 我々の心身はデジタル化しない!

[ダイヤ] 「言葉」による革命・「美」による革命 [ダイヤ]


「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)



推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」

公開待機期待作

クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」7月28日公開予定。
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

pandan

「黒の女教師」みました〜
これからの内容も楽しみです。

by pandan (2012-07-23 06:32) 

nano

機会があったら見てみますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-23 08:32) 

ねこじたん

見れませんでした(くすん…
by ねこじたん (2012-07-23 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0