SSブログ

「リッチマン プアウーマン」第5話視聴率と綾野剛。オリンピックと「応援で盛り上がる人たち」。 [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

[スペード]「リッチマン プアウーマン」の視聴率推移を観てみると、
13.9~11.3~13.1~10.8~10.2%。
ふむふむ。
可もなし不可もなしというところなんでしょうか。(←興味無く、話を繋げている様子)
「リッチマン プアウーマン」第5話、第6話に登場する綾野剛ですが、井浦新を誘って小栗旬を陥れようという役どころですね。
第5話ではさほど出番が多くなかった。
でも「何かやってくれそうだ」という雰囲気は画面を活性化してくれます。
井浦新が浮ついた展開に全然合ってないというのはありますが。
あと、こちらもゲスト出演の片岡鶴太郎ですが、かつてはいい俳優になりそうな時期もあったんですが、いろいろ手を出して「何の人」か分からないですね、近年は。

[スペード]オリンピックの試合一つ一つとれば、それは興味深いものなのでしょうが、なにせ他にやるべきことがいっぱいあり、とてもゆっくり生中継を観る時間はないんです。
それとニュース番組では「試合」の模様とさほど変わらないほどの時間を取って「応援に盛り上がる人たち」の姿も放送することが多いんですが、わたしはあれを見ると逆に白けるんです。


「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」
クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」

公開待機期待作

ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 1

pandan

オリンピックも終盤ですね、
高校野球も始まって、そちらも盛り上がってますね。
by pandan (2012-08-09 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0