SSブログ

2012年秋新ドラマ北川景子のは「悪魔ちゃん」じゃなくて「悪夢ちゃん」!セブンイレブン、(高知を含む)四国へ進出!(笑) [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

[スペード]いい加減晴れるか?
それとも今日も雨が降るか?
これだけ毎日雨が降るというのもあまり記憶がありません。

[スペード]井上真央「トッカン」ですが、やはり岩松了の役がもったいないですね。
岩松了はご存知の通り演劇界では知らぬ者のない存在。
映画でも「愛のむきだし」や「川の底からこんにちは」などでインパクト抜群の楽しいパフォーマンスを披露してくれています。
ま、パフォーマンスの内容はかなりエグいところがありますけどね。

[スペード]コンビニの「セブンイレブンが四国へ初進出」というニュースがありました。
そう、セブンイレブンは四国になかった。
だからもちろん高知にもないわけです。
ちなみに高知県に現在存在するデパートは大丸だけ。
しかも東京などの大丸を思い浮かべてはいけません。
かなりプチな(笑)大丸なのです。

[スペード]少し前から「悪魔ちゃん」というワードで毎日かなり検索が来てるんですよ。
確かに2012年秋新ドラマ北川景子の「悪夢ちゃん」を間違えて数回「悪魔ちゃん」と書いてアップした。
訂正記事を描き、その後はもちろん「悪魔ちゃん」で統一してますけどね。
重ねて申し上げますが、2012年北川景子の秋新ドラマは「悪魔ちゃん」じゃなくて「悪夢ちゃん」です。

「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」
クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」

公開待機期待作

ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

pandan

雨が降って欲しい所には降らないですね。

by pandan (2012-09-10 06:14) 

nano

そう言えば「四国ヤマト」も後からでしたね?
by nano (2012-09-10 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0