SSブログ

韓国ドラマ「ヴァンパイア検事2」に出演する吉高由里子の映画キャリアは常に振り返る!その9 [吉高由里子]

吉高由里子、2009年までの主な出演映画。

「紀子の食卓」
「渋谷区円山町」
「歌謡曲だよ、人生は」第6話 ざんげの値打ちもない
「転々」
「夕映え少女 イタリアの歌」
「僕の彼女はサイボーグ」
「きみの友だち」
「蛇にピアス」
「重力ピエロ」
「カイジ 人生逆転ゲーム」

あのですね。
この「吉高由里子韓国ドラマ出演」という話題に対してネット掲示板などでもうどうしようもなく醜悪な書き込みが見られますが、そんなことをする人間に限って「日本人の優越性」を強調するのだけれど、自らが「日本を醜悪にしている」一因となっていることを知らねばいけないですね。
無知で無恥な、とにかくお話にならない「言葉」がネットを飛び交ってます。

わたしは韓国ドラマというのは基本的に好きではないけれど、一級の韓国映画は世界でも最高級。
吉高由里子が敢えて韓国ドラマへ出演しているのは一級の韓国映画出演を視野に入れているのは間違いないところ。
まあとにかく「無知」は怖いです、「怖いものなし」だから。

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0