SSブログ

吉高由里子、格違いの美を堪能!今、「ガリレオ」を観るべき!!2013年5月5日 [吉高由里子]

[スペード]「ガリレオ」新シリーズに吉高由里子がレギュラーとして出演すると知った時は正直(ちっ)と舌打ちした。
福山雅治も「ガリレオ」もまるで好きではなかったし(←かなり加減して書いています 笑)、吉高由里子のクオリティやタイプに合うシリーズとは思えなかったのだ。
それが始まってみたらどうだ?
どうだ?

いいではないか!?、

[スペード]吉高由里子が「ガリレオ」新シリーズにレギュラーとして出演すると知った時、(ちっ・・・。しかしまあ映画化を視野に入れたドラマだから)とどうにか気持ちを紛らわせた。
「ガリレオ」映画版「容疑者Xの献身」はなかなかよかったからね。

それがどうだ!
いいではないか、「ガリレオ」の吉高由里子!
福山雅治まで「まずまず」(笑)に感じる。


●革命・芸術 末尾ルコの、ブログで読めない核心に迫る内容はぜひ有料メルマガで!



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

pandan

容疑者Xの献身はよかったですね。
by pandan (2013-05-05 09:36) 

ねこじたん

福山 すきなんです… 
by ねこじたん (2013-05-06 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0