SSブログ

●「女優」前田敦子の成長を観られるか?ドラマ「あさひゆめみし」。2013年9月6日 [生と死のためのアート]

[スペード]前田敦子はAKB48出身ですが女優に賭ける情熱は並々ならぬものがありしかも猛烈に熱心な映画ファンとしても知られています。
前田敦子のファンが「前田敦子が観た」という映画をどんどん観れば映画ファンの裾野が広がるはずですが、おそらくそうしている「前田敦子ファン」はそういないんでしょうね。
難儀な話です。
前田敦子は映画出演の方もまずまず順調で、ホラー「クロユリ団地」もスマッシュヒット。
映画「苦役列車」の山下敦弘監督に気に入られたようで、「もらとりあむタマ子」で再び組んでいます。
以前テレビドラマ、例えば「Q10」などに出演していた頃の前田敦子はとてもじゃないけれど女優として通用しそうには感じませんでしたが、どれだけ成長しているのか。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0