SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・「あまちゃん」の「出世頭」が有村架純??2013年12月22日 [「言葉」による革命]

●「あまちゃん」で有村架純が突如「人気女優」となり「出世頭」などと書いている記事を見かけましたが、こういうのは本気で書いているんでしょうか、分かって書いているんでしょうか。
「あまちゃん」に出演していた能年玲奈、橋本愛、有村架純の3人のうち、橋本愛はもともと「あまちゃん」へ出ても出なくても既に映画女優として大きなポテンシャルを発揮しており、そもそも有村架純とはものが違うんです。
能年玲奈は確かに「あまちゃん」で一気に大きな知名度を得ましたが、橋本愛ほどではないにせよ、「あまちゃん」なしでも出て来ることは間違いなかった。
有森架純が現在いろいろ出ているのは、「テレビ的に無難なタイプだから」に他ならない。

と、いうことですよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ダイヤ] ご挨拶

こんにちは。革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)です。

この度(2013年1月28日付)私がかねてから提唱・推進しております〈「言葉」による革命・「美」による革命〉活動の一部を正式に「事業化」いたしました。

正式事業名は、

「末尾ルコ 革命広場」。

今後さらに日本社会に対して貢献するべく戦って行く所存です。

どうぞよろしくお願い致します。

           
                      革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0