SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・末尾ルコ、自動車故障でよく歩いた日の話。2014年9月12日 [「言葉」による革命]

●自動車というものは故障する場合があります。
はい。
しかしいつも乗っていると「今日は車が動かないかも」なんて考えないものですね。
はい。
でも動かない時は動かない。
はい。
で、この前ですが外出しようとした時に動かなかったわけです。
はい。
エンジンが「プス」としか言わない。
はい。
で、わたしメカ関係(笑)は強くないんで、「5分で自力で直して見せるぜ!」といううわけにはいかない。
すぐにJAFを呼んでたらその日は用事ができなくなる。
というわけで、夏だというのに歩いちゃいました。
はい。
おれっちもまだまだだねえ。
ふん、だ!

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0