SSブログ

末尾ルコ傑作詩「バーダ―・マインホフ」と高知篇。「ルーシー」で日本でも今さらながらの大注目、末尾ルコお薦めスカーレット・ヨハンソン出演映画は? [吉高由里子]

[黒ハート]「末尾ルコ 革命広場」/〈「言葉」による革命・「美」による革命〉[黒ハート]

★「言葉」で「あなた」はもっと強くなれる。
「あなた」が強くなることで、「日本」はもっと強くなる。
高知から日本の隅々まで、末尾ルコ〈「言葉」による革命〉で、あなた自身があなたの住んでいる場所で「革命戦士の一人」に!

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

●末尾ルコ傑作詩「バーダ―・マインホフ」と高知篇

ウルリケ・マインホフは女だったっけ
アンドレアス・バーダ―は男だったっけ
何年か前、東京で「バーダ―・マインホフ」という映画を観た。
バーダーとマインホフの思想や行動は「酷い」と多くの人が思うだろうが、
ウルリケ・マインホフ
アンドレアス・バーダ―という名の
語呂はいい。

●観なくっちゃ、観なくっちゃ♪
スカーレット・ヨハンソンの出演作を観なくっちゃ♪♪
ということで、「ルーシー」で初めてスカーレット・ヨハンソンの魅力を知ったあなた!
あるいは、スカーレット・ヨハンソンという名前は知っていたけれど、「映画館で観たのは初めてだじょ(^_-)-☆」というあなた!
スカーレット・ヨハンソンは大スターにして優秀な女優、何よりも絶大な魅力を持つ映画女優です。
スカーレット・ヨハンソン出演映画をじゃんじゃん観ない手はありませんんん!
とは言え、「初心者」の方にとっては「何から観ていいのか分からない」ということがありますね。
スカーレット・ヨハンソンの映画だけでなく、映画そのものに対しても「何を観ていいか分からない」という声を少なからず耳にしてきました。
本当は「ちょっとの調べ」で初心者の方でも見当が付くものですけどね。
「調べることのできる人間か否か」・・・この点も「人間の力」を考えた時、とても重要です。
でもいいでしょう。
ここでは「末尾ルコ お薦めスカーレット・ヨハンソン出演作」を挙げてみます。

「モンタナの風に抱かれて」

「真珠の耳飾りの少女」
「ロスト・イン・トランスレーション」
「マッチポイント」
「アイランド」
「理想の女」
「ブラック・ダリア」
「タロットカード殺人事件」
「私がクマにキレた理由」
「それでも恋するバルセロナ」
「アイアンマン2
「幸せへのキセキ」
「アベンジャーズ」

「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」
「LUCY ルーシー」

できのいい映画ばかりではない。
「スカーレット・ヨハンソンを観るだけでも」という作品もある。
そのくらいのスターなのですね、スカーレット・ヨハンソンは。


[スペード]「マスメディアの操作」と「日本人の弱さ」によって膨張した人気者たちは、もちろん本物ではないし、「スター」でもありません。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0