SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・末尾ルコ「格闘技論」~必見!14秒ロンダ・ラウジーのとてつもない輝き!2015年7月23日 [「言葉」による革命]

●末尾ルコ「格闘技論」~必見!14秒ロンダ・ラウジーのとてつもない輝き!

♪実に久々に聴いたRCサクセション「雨上がりの夜空に」

ロンダ・ラウジーの「決定力」というお話をしましたね。
「決定力」。
MMA(総合格闘技)の世界では一本勝ちで決着をつける力を指します。
「決定力」。
男子MMAのファイターでもロンダ・ラウジーほどの「決定力」を持つ人はほとんど記憶にない。
しかもロンダはスター性も飛び抜けている。
既に「エクスペンダブルス」や「ワイルド・スピード」の大作アクション映画シリーズへも出演しているのも「当然」と思わせる輝きを纏っています。
ただ「美人」という「だけじゃないんですね。
とにかく凄い輝きを持っている。
ロンダ・ラウジーは試合直前に自コーナーで自分の肩や膝をバシバシ叩くなどのウォーミングアップをするんですが、その時間の「戦闘態勢」ぶりが凄まじい。
それでいて試合後のインタヴューでは愛敬たっぷりの受け答えをする。

ロンダ・ラウジー・・・このようなとてつもない人材が「ジャンルそのもの」の価値を爆発的に上げるわけです。

♪実に久々に聴いたRCサクセション「雨上がりの夜空に」

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0