SSブログ

末尾ルコ詩D「猫、イゴール・ジノビエフ」篇。『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その88。プチ土佐弁講座付。末尾ルコ「真の会話力を鍛える」講座~話しはサンリオキャラクター大賞からゴキブリの鳴き声へと・・・。 [吉高由里子]

[ハート]「末尾ルコ 革命広場」/〈「言葉」による革命・「美」による革命〉[ハート]

★「言葉」で「あなた」はもっと強くなれる。
「あなた」が強くなることで、「日本」はもっと強くなる。
高知から日本の隅々まで、末尾ルコ〈「言葉」による革命〉で、あなた自身があなたの住んでいる場所で「革命戦士の一人」に!

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

●末尾ルコ詩D「猫、イゴール・ジノビエフ」篇。

「猫、イゴール・ジノビエフ」

ジノビエフ
ジノビエフ
それはどの?
ジノビエフも
いくらでもいるんでしょう?
格闘家の。
確か
イゴールといったよ。

堅牢な体躯でもって
なかなかに鮮烈な試合をした
イゴール・ジノビエフも
フランク・シャムロックに投げられて
格闘家生命は潰えた。

そんなこんなが世界であっても、
ぼくの素敵なネコは
いつだって最高に素敵さ!

●『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その88。プチ土佐弁講座付。

「いやあ~~ん!」
「いやああ~~ん!」
「いやああああ~~ん!」

とヘンなぼっちゃんがやっていたのは高知県東洋町の某所。

「いやあ~~ん!」
「いやああ~~ん!」
「いやああああ~~ん!」

と、いつになく熱が入っているヘンなぼっちゃんの側へちょこなんとマイメロディにどことなく似ているメロメロが近づいてきた。

「何してるの、ヘンなぼっちゃん?」
「やあメルメロ!これは〈いやあん!〉の練習さ!」
「へえ~、変わったことしてるわねえ~。なんで、なんでえ??」
「メロメロみたいに人気者になりたいから、もっと可愛く〈いやあん〉をできるようにさ!」
「ふ~~~ん。アホか、お前は!!」
とメロメロの磨き抜かれた裏拳を喰って、とっても可愛く

「いやああああ~~ん!」

だ!

※この小説は(もちろん)フィクションです。

※とっても可愛いのに何をやっても上手くいかないヘンなぼっちゃんを応援しよう!

●末尾ルコ「真の会話力を鍛える」講座~話しはサンリオキャラクター大賞からゴキブリの鳴き声へと・・・。

????????????

1 ポムポムプリン
2 シンガンクリムゾンズ
3 シナモロール (26万2274票)
4 ぐでたま
5 マイメロディ
6 プラズマジカ
7 ハローキティ
8 トライクロニカ
9 リトルツインスターズ
10 徒然なる操り霧幻庵

???????????

いや、なんかサンリオの人気投票なんですってね。
わたしマイメロとキティが常にダントツで人気なのかと勝手に思っていたら、この知らないキャラクターの連発は!
トライクロニカって別に歯磨き剤の名前じゃないんですよね? ははい~。

お話変わりますが、ゴキブリって飛ぶんですよね。
いったい何で飛ぶんでしょうね。
そりゃあ羽があるから飛んでも当然だけれど、普通「這い回るモノ」と認識してますから、いきなり飛ぶとだいたいショッキング。
しかもゴキブリって「音を出す」んですよね。
聞いたことあります?
「鳴き声」のような、いやあな感じの音なんです。
あ、わたし前にも書いたけど、別にゴキブリの多い家に住んでるわけじゃないんです。
ただ「飛ばれちゃかなわないな」と、そう思っているだけで。
ついでに書けば、「音出されちゃかなわないな」っていうのも。


[スペード]マスメディアの操作」と「日本人の弱さ」によって膨張した人気者たちは、もちろん本物ではないし、「スター」でもありません。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0