SSブログ

野菜が高い件。そしてべリンダ・ベンチッチ。 [末尾ルコ(アルベール)より]

●こんばんわ~~~

このところ野菜が高いですね。
葉物も高いし、トマトなんかも高い。
まあもうちょっと手軽にいろいろ食べられるようでないとね。

ちなみにわたし、最近はおくらとししとうをよく使います。
果物では柿が出てきました。
柿はリーズナブルで美味しくていいですよね。

あ、そうそう。
テニスの東レ・パンパシフィック決勝。
べリンダ・ベンチッチは負けたけど、ラドワンスカとの決勝は素敵でした。

タグ:アート
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 1

デルフィー

お野菜高いですよね~
by デルフィー (2015-09-28 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0