SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・テレビとはどう付き合うべきか?2016年10月16日

※2016年1月23日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・テレビの、テレビ出演者の、「ここが醜悪かつ公害的」。

わたしがテレビを観ないかと言えば、そういうわけではありません。
「テレビ画面」はよく観ている。
録画した映画や借りた(時には買った 笑)DVD・BDなどをPC画面で観るのは好きじゃないんです。
やはり映画は「ある程度の大きさ」がないと。
補完的に「小さな画面の機器」で観るのはいいと思うけれど、それが主流では「映画が映画でなくなる」と考えます。
で、テレビ番組はどうかとなると、民放地上波の番組はほとんど観なくなりました。

(続きは有料メルマガでお願いします)


タグ:アート
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0