SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・乙武洋匡「誕生パーティ」に集った「識者」ちゃんたちの「似非友だち」ぶり [「言葉」による革命]

・乙武洋匡が4月5日に「誕生パーティ」を開催したということで、(あ~あ)としか言いようがないが、そこへ招かれた人たちは当然そのパーティの内容がどうであろうが最初から、

「乙武応援!」

であり、何ら説得力を持たない。

「乙武洋匡の友人」とされる人たちが本当に友人であれば、乙武洋匡が教育者、政治家などであろうとする段階で「女遊びを諌めるべき」だっただろう。

「友だち」という言葉さえ無意味化する「識者」ちゃんたち。

nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

トラックバック 0