SSブログ

末尾ルコ「プロレス技講座」~ダブルウイングアームブリーカー [「言葉」による革命]

・わたし、かつて特に中学時代はたいがいのプロレス技、使えました。
だから今でも「当時の」プロレス技、使えます。
使う機会、ありませんけどね。
特にオリジナル技(と自分で思っていた)ダブルウイングアームブリーカー(という感じのネーミングにした記憶が)は、がっちり掛かれば、たいがい相手はギブアップしてました。
などということを書き始めたのも、ふと「かつてのプロレス技」と「今のプロレス技」の差異について思い至り、とかいうのはでっち上げで、何となく(おもしろいテーマだなあ)と考え付いたからだけなのです、はい。

あ、でもジャーマンスープレックスホールドはできなかったなあ・・・などという感じで、不定期ですが、プロレス技について語っていきましょう。

nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

トラックバック 0