SSブログ

●11月16日、わたしがいかにへヴィーな風邪を引いたかというお話。 [「言葉」による革命]

●11月16日、わたしがいかにへヴィーな風邪を引いたかというお話。

末尾ルコ「病気予防で、知性と感性を鍛えるレッスン」

11月16日、わたしはとんでもない風邪を引いてしまったのである。
「とんでもない」というのは、ここであは概ね「非常に激しい症状」と受け取ってくださればよいだろう。
二~三年に一度くらいは「とんでもない」風邪を引いてしまう。
今回は咳とか喉の痛みとかはほとんど感じないが、吐き気とだるさと頭痛が酷かった。
立つことはおろか、座ることさえできない。
ほんの少し身体の一部を動かしたたけで、強烈な「気持ち悪さ」が襲って来る。
11月16日の午後四時から深夜まで、ほとんど「死んでいた」わたしなのさ。
テレビではアンディ・マレーと錦織圭の熱戦が行われてた。
どうにか翌日の午前にはそこそこ持ち直しはしたけれど。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

いっぷく

今年は9月以降雨が多くて湿気と低気圧が続き、しかもだんだん寒くなってきたせいか、最近体調をくずしているというブログの記事をよく見かけます。でも16日は更新されていましたよね。渾身の力で起き直りマシンに向かい、といった感じだったのでしょうか。お大事になさってください。
by いっぷく (2016-11-20 04:03) 

TBM

ベラトールで、ミトリオン VS ヒョードル が
行われるようですね。来年ですが。
by TBM (2016-11-20 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0