SSブログ

●UFC206、ダニエル・コーミエVSジョン・ジョーンズ中止。大坂なおみ、WOWOWのイメージキャラクターに! [「言葉」による革命]

●UFC206、ダニエル・コーミエVSジョン・ジョーンズ中止。大坂なおみ、WOWOWのイメージキャラクターに!

「テニス観戦と格闘技で知性と感性を鍛えるレッスン」

・UFC206で予定されていたダニエル・コーミエVSジョン・ジョーンズがコーミエの怪我で中止になった、と。

ちと、たいがいにせえや!

と、世界で多くの人たちが叫ぶのが聞こえるぜ!
コーミエVSジョーンズが中止なんて、大会自体を中止にするレベルだ、これは。
とにかくタイトルマッチキャンセルが多い。
激しいスポーツだというのは分かるけれど、一人のファイターがやるのは一年に一~二試合。
これに合わせて調整できずに、「何がプロなのだ!」と、そりゃあ思われますわな。

・日清食品とのスポンサー契約に続き、大坂なおみがWOWOWと「テニス・イメージキャラクター契約」を締結!
もちろん錦織圭は既にイメージキャラクターであり、こちらも日清食品と同じく、「両雄並び立つ」状態になったわけだ。
今、錦織圭のおかげで「男子テニス中継」が普通になっているが、大坂なおみにはぜひ活躍していただき、「女子テニス中継も普通」という状態を現出させてほしい!

それにしても大阪よりランキング上位の土居美咲、スター性の違いは明らかだけれど、もうちょっと注目されるべきである。

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

いっぷく

松岡修造が、テレビで「錦織圭選手は別格だから(他の選手も同じような実力があるわけではない)」というような発言をしていましたが、大坂なおみがそのような格ではなかったとしても、スター性はありますね。
「大坂なおみ」で画像検索して出て来る画像は、もう惚れ惚れしますね。
根が素直な人みたいなんで、壊すような指導をされずに、まっすぐ大きく育ってほしいですね。

by いっぷく (2016-12-03 01:11) 

TBM

あらあら、またですか...
メインが消滅では、
もうナンバー大会とは呼べないですね。
by TBM (2016-12-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0