SSブログ

●Juana MolinaをLive on KEXPで視聴する心地いい時間。 [「言葉」による革命]

●Juana MolinaをLive on KEXPで視聴する心地いい時間。

末尾ルコ「音楽の話題で知性と感性を鍛えるレッスン」

クールでクオリティの高いミュージシャンを音楽を視聴できるのが、Live on KEXPである。
Live on KEXPで視聴できるクールでクオリティの高い音楽は枚挙に暇ないが、わたしは数日前にJuana Molinaを視聴した。
Live on KEXPでのJuana Molinaのライブは30分足らずで、「フルに視聴する」のにもってこいの時間だ。
1時間を超えると、「フルに視聴する」ための時間を構えねばならない感じになる。

Juana Molinaはアルゼンチンはブエノスアイレス出身で、1961年生まれ。
見た目は地味だが音楽はいくらでもクールだ。

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 1

hana2017

Juana Molinaは全く知らない音楽家ながら…地球の裏側にあるアルゼンチン、ブエノスアイレスの地名を聞くだけで、オシャレなダンスホール、哀愁を帯びたバンドネオンの音色がイメージされてうっとりしてしまいます。
「スター・ウォーズ」は三部作以降に間が空いてしまった理由のひとつとして、レイア姫役のキャリー・フィッシャーの変貌ぶりにあると噂された程でした。しかし彼女は帰らぬ人に、母親であるデビー・レイノルズとほぼ同時であったのは驚かされましたけど。
あの可愛かったマーク・ハミルも、年齢に応じて変化してしまうのは当然と言えば当然。男性の方がその傾向は大きいかもしれませんね(^^;
by hana2017 (2017-06-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0