SSブログ

●錦織圭の「ラケット叩き付け、ラケット投げ」、大歓迎、ぜんぜん擁護の理由。 [「言葉」による革命]

●錦織圭の「ラケット叩き付け、ラケット投げ」、大歓迎、ぜんぜん擁護の理由。

末尾ルコ「テニスの話題で知性と感性を鍛えるレッスン」

錦織圭の「ラケット叩き付け、ラケット投げ」をことさら論(あげつら)う風潮に、わたし心底辟易してきましたのです。
わたしは常々、

「プロテニスの試合でラケット叩き付け、ラケット投げはいただけないが、大問題視するほどのことでもない」

というスタンスをお話してきましたが、これは言い換えれば、客観的かつ教育的スタンスです。
ここで敢えてわたしの主観的気持ちを言えば、

「ラケット叩き付け、ラケット投げ、大歓迎!もっと、やれやれ!!」です。

そして「ことさら(←ここがポイント)ラケット叩き付け、ラケット投げをあげつらって眉を顰めたいなら、家で寝てろ!」ですわ。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0