SSブログ

●目(瞼の内側)が痒いのに目薬を失くしたわたしです(←山田姉妹「みずいろの手紙」風に)。 [「言葉」による革命]

●目(瞼の内側)が痒いのに目薬を失くしたわたしです(←山田姉妹「みずいろの手紙」風に)。

末尾ルコ「日常生活の描写で知性と感性を鍛えるレッスン」

というわけで、目(瞼の裏側)が痒いというのに、目薬を失くしてしまったわたしです(←山田姉妹「みずいろの手紙」風に)。
「失くした」と言うか、どこかにあるはずなんです、間違いなく自分の部屋かリビングかどちらかに。
家の外へは持って行ってないし、家の中でもトイレとか玄関先度かでは使いませんから。
なのに見つからない。
二つの部屋のどちらかに確実にあるはずなのに、見つけられない。
いや別に、その目薬指したところで痒みにほとんど効きゃしませんよ。
けれど歯がゆいじゃありませんか。
どこかにあるのに、またすぐに買うのも業腹だしね。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。