SSブログ

●小池百合子の「話し方」は変わったのか?向上したのか? [「言葉」による革命]

●小池百合子の「話し方」は変わったのか?向上したのか?

末尾ルコ「政治家の話したかの話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

それにしても小池百合子がここまで日本の政治を動かす存在になろうとは、数年前には想像もつかなかったわけである。
わたしは以前、小池百合子の「話し方」を批判したのだけれど、ぶっちゃけた話、以前よりかなりよくなっていると思う。
小池百合子含め、政治家の「話し方」については今後さらに深く追求していきたいが、ここでもう一つ言えるのは、蓮舫や稲田朋美ら、他のメジャーな女性政治家の「話し方」があまりに酷く、相対的に小池百合子が「ずっとまし」に感じられたというのも少なからずあったはずだ。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。