SSブログ

山田姉妹へのメッセージ「雪山」 [「言葉」による革命]

このようにヴィヴィッドにお知らせくださっていたのですね。
実はわたしは生放送時にテレビの前で思いっきり応援させていただいておりまして、その後心地よい疲労とともに23時半くらいまで熟睡しておりました(笑)。RUKO

これはとても温かそうですね!
わたしはお二人の歌声ですっかり温まり、数時間の熟睡後、現在は精神状態が活発になっております(笑)。RUKO

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。