SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ「ストライザンド」 [「言葉」による革命]

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

素晴らしきご滞在だったようで、なによりでございます。お写真も、お二人の美しいドレスと背後のオブジェがとてもいいバランスになっております。タイ(旧シャム)と言えば、『王様と私』ですよね。きっとこのミュージカルの中の曲もお歌いになれるのでは想像します。お話やや逸れますが、バーブラ・ストライザンドの『Evergreen』をお聴きになったことはありますでしょうか。わたしの大好きな素晴らしい歌で、その美しい曲想は既に歴史的スタンダードになっていると思います。いつかお二人がお歌いになるのを聴きたいな、なんて思いまして。日本はまだ寒いですね。お風邪など召されませんように。RUKO

・・・・・・

3月7日、山田姉妹ニューアルバム(セカンド)
『ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ』発売です!!!

山田姉妹の公式ブログ
https://ameblo.jp/karei1224/
山田姉妹の公式ツイッター
https://twitter.com/karei1224

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。