SSブログ

●〈「言葉」による革命〉・・・カフェでやるべき会話~「あなたの好きな花は?」、「その理由は?」。2018年3月1日 [「言葉」による革命]

※2018年3月5日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・カフェでやるべき会話~「あなたの好きな花は?」、「その理由は?」。

はい。

前回次のような課題を出しました。

・「花という言葉」と聞いて(見て)、すぐに心に浮かんだ花をできるだけ書いてみてください。

ちゃんとやってみましたか?
今からでもかまいません。
はい。

「花」・・・。



さて、どんな花が出てきましたか?
そしてどのくらい「すぐ」に出てきましたか?

わたしの場合、次のような花々が心の中に咲き誇りました。

(続きは、有料メルマガでお願いします)


nice!(12) 
共通テーマ:アート

nice! 12