SSブログ

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~「老人クラブ」、そして図書館、さらにあまねく広げよう、「真の会話」!2018年3月21日 [「言葉」による革命]

※2018年3月24日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~「老人クラブ」、そして図書館、さらにあまねく広げよう、「真の会話」!

はい。

「老人クラブ」、そして図書館、さらにあまねく広げよう、「真の会話」!

前回、「愛」に関する重要なお話をしましたね。
覚えていますか?
覚えていますよね(笑)。
前回の最も大切なことをもう覚えてないようではまったくいただけません。
そんな方は大いに反省してくださいね。

さてわたしが現在「老人クラブ」関係を中心に各所へお送りしているメッセージの中に次の文があります。

「まず、日本人を苦しめている様々な問題のほとんどは、「貧しい言語空間」より生じているというご認識を持っていただきたく存じます。」

これ、とても重要なのですね。
はい、非常に重要です(笑)。
今回はまずこの極めて重要なテーマについて説明いたします。

(続きは、有料メルマガでお願いします)

nice!(12) 
共通テーマ:アート

nice! 12