SSブログ

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~あなたは、「どんな話題」を会話したいですか?していますか?2018年4月22日 [「言葉」による革命]

※2018年4月27日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~あなたは、「どんな話題」を会話したいですか?していますか?

はい。

あなたは、「どんな話題」を会話したいですか?していますか?

さあ、「あなたの好きな話題」は何ですか?
できればノートか何かへ思いつくままいくつでも書いてみてください。

そして、次の質問を提示します。

・あなたは、あなたの好きな話題について、十分に会話できていますか?
・あなたが「現在好きな話題」以外に、もっといろいろ加える必要はありませんか?

はい。
「自分の好きな話題」を中心に会話が弾むときの高揚感、精神の充実・・・これは何物にも代えがたいのですね。
まさに「会話による精神の高揚」です。
この愉しさ、悦楽を、より多くの人がより多く、人生の中で味わうべきだと思うのです。

あなたは味わっていますか?

(続きは、有料メルマガでお願いします)

nice!(14) 
共通テーマ:アート

nice! 14