SSブログ

山田姉妹へのメッセージ「『美女と野獣』」 [「言葉」による革命]

山田姉妹へのメッセージ「『美女と野獣』」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

『人生、歌がある』は本当にじっくり歌を聴かせていただけて、素晴らしいですね。お二人が何を歌うか本当に愉しみです。五木ひろしさんは昭和の歌を未来へと伝承しようという、凄い仕事をしておられると思います。とても尊敬しております。
先ほどまでエマ・ワトソンの『美女と野獣』を観ておりました。ミュージカルは愉しいですね。去年は『ラ・ラ・ランド』が最高でしたし、少し前なら『レ・ミゼラブル』も素晴らしかった。そしてもう少し前では『シカゴ』が見事でした。ご覧になっているかもしれませんが、お薦めです(笑)!

またしても主張させていただきますが、『美女と野獣』のエマ・ワトソンよりも、お二人の方がずっと素敵です!
「人生、歌がある』では2曲お歌いになるのですね。
た・の・し・み(^_-)-☆

ところでお二人のご歌唱するお姿。
初めて拝見した時から魅了されておりますが、このところ「ご歌唱するお姿の美しさ」がさらに際立ってきておられると感じております。
美しい、そしてそれはお二人の精神性の充実によるご表現なのだと思うのです。RUKO

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 1

hana2018

地上波のみの我が家です。残念ながら「人生、歌がある」の歌唱を聴く事は叶わず。
エマ・ワトソンの「美女と野獣」、「ラ・ラ・ランド」もまだ未見なまま。
唯一映画館で鑑賞したのは「シカゴ」ながら、出演した俳優陣、その全ての歌、踊りとも凄かった。
世界で通用する、スターと呼ばれる人たちの低力を思い知らされた一本でした。
レニー・ゼルウィガー、キャサリン・ゼタ=ジョーンズの同じ人間とは思えない迫力のボディ。ジョン・C・ライリーの哀愁を帯びた、しかし見事な歌声も忘れられません。
by hana2018 (2018-04-27 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。