SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ「魔術的魅惑」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「魔術的魅惑」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

わたしの感覚なのですが、山田姉妹のお二人のベースにあるものはもちろんクラシック。今後もお二人がますますお磨きになり続けるクラシックの美は何よりの魅力として私たちファンの心を悦ばせてくださるでしょう。
しかしお二人の「凄さ」は、「奥深いクラシックのベース」とともに、「クラシックの範囲を大きく超越した魔術的魅惑」をお持ちであるところだと思うのです。
わたしが心からずっと感じ続けているのは、「クラシックのアカデミックな美と、アカデミズムを超えた想像を絶する美」の双方をお持ちなのがお二人のご歌唱であり、それはまさしく「魔術的魅惑」という言葉が相応しいまでの美であるということです。

この点について、もっともっと素晴らしい言葉で表現すること・・・これがわたしの人生の大きなテーマとなっております。RUKO

(この日、山田華様は梅によるジャムやシロップをお作りになっておりました)

は、は、は、華様!!!わ、わ、わたしには華様があまりに美しく眩し過ぎて、梅もジャムも見えません!ましてや背後の優雅な植物文様のカーテンも見えません!華様の笑顔が美しく眩し過ぎるのです!シロップ完成までの1か月、わたしは太陽に祈り続けます。「世界一美味しいシロップにな~れ」と♪RUKO




・・・・・・

3月7日、山田姉妹ニューアルバム(セカンド)
『ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ』絶賛発売中!!!

山田姉妹の公式ブログ
https://ameblo.jp/karei1224/
山田姉妹の公式ツイッター
https://twitter.com/karei1224

山田姉妹『ふたつでひとつ ~心を繋ぐ、歌を継ぐ』インタビュー
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2265

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「言葉」に関するあらゆることは、下記へご打診ください。 sueoruko?mail.goo.ne.jp (?を半角のアットマークに変えてください)

タグ:アート
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。