SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ「エレガンス」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「エレガンス」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

罪悪感とは芸術家に欠かせない高度な精神の働きです。
そして罪悪感とともに素敵にラーメンを愉しまれた後に一時間のウォ―キングというストイシズムを発揮されたのですね。
まさに芸術家としても人間としても超一流であると、我がミューズへの尊敬の念は、宇宙が膨張している速度よりも遥かに速く膨らみ続けております。
それにしても、ステージのためのエレガントなヘアスタイルを残したままラーメンをお食べになるお二人の素敵なこと、素敵なこと。
そう言えば、少し前にお写真を載せてくださったもつ鍋店さんの時も白いお洋服でしたね。

嗚呼、もつ鍋店さんもラーメン屋さんも、お二人が行けば、そこにエレガンスという名の花束が・・・。RUKO

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。