SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ「夜の空を見ると」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「夜の空を見ると」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

(8月7日にお贈りしたメッセージです)

今回の台風は関東方面が心配ですね。お二人におかれましては、本当にお気をつけくださいませね!週末のコンサートへの影響がありませんように、強く念じております。それにしても最近は、火星を見ても金星を見ても、すぐにお二人を連想するようになりました(笑)。そしてもちろんお月様も。


本当にコンサートの日には台風も過ぎて、素敵なお天気であればいいですね。
切に切に、念じ続けております。

そしてですね、例の火星接近の日以来、火星を見ても金星を見ても、そしてお月様を見てもお二人を連想するというお話をさせていただきましたが、いや、それを言うならば、森羅万象すべてのお二人のご歌唱とお姿が反映されている感覚を持ってしまうわたしなのです。
あ、それでですね、わたくし僭越ながら自作の詩などをいつも贈らさせていただいておりますが、前にも書きましたように、お二人のお気に召すようなフランス詩も多く見つけておりますので、間もなく少しずつ、そうした「美しい言葉」も贈らせていただきますね。

では、台風には本当にお気をつけくださいませね。RUKO

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。