SSブログ

久々に洋画が1位、2位です。 [「言葉」による革命]

久々に洋画が1位、2位です。

■「ボヘミアン・ラプソディ」V、「ういらぶ。」は3位、「GODZILLA 星を喰う者」6位発進(https://eiga.com/ranking/
タグ:アート
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

ニッキー

「ボヘミアン・ラプソディ」見に行きたいのですが
マラソンシーズンに入っちゃったので見に行く時間が(´・_・`)
ブルーレイになるのを待つしかないかなぁ・・・って思ってます(ー ー;)
by ニッキー (2018-11-15 21:45) 

hana2018

「クィーン」はフレディ・マーキュリー亡き後も活動を続けていたものの、なんといってもフレディ・マーキュリーの歌唱力、存在感が圧倒的過ぎたようです。
大ヒット曲「ボヘミアン・ラプソディ」をタイトルに、監督したのはブライアン・シンガー。
ほぼメジャーデビュー作となった「ユージュアル・サスペクツ」、この映画は深夜に起きていて偶々観たものながら、
結局ラストまで観てしまった、俳優ケヴィン・スペイシーを意識した作品でした。
by hana2018 (2018-11-15 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。