SSブログ

●末尾ルコ かつて語った「バーン・アフター・リーディング」イーサン・コーエン、ジョエル・コーエン監督 [「言葉」による革命]

「バーン・アフター・リーディング」イーサン・コーエン、ジョエル・コーエン監督

快調に飛ばす前半から、ラストに近づくに従って徐々に無理矢理な収まり方をしていく。爽快のようであるけれど、さほど爽快でもない。おもしろいことには違いないが。ジョン・マルコヴィッチは扮装しなくても「ノスフェラトゥ」にそっくり。


タグ:アート 映画
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ゆうみ

面白い つまんないよりは 良いよね。
藤井風さま 9月4日 日産スタジアムで 一人
コンサートを行います、13時から開演 you-tubeで実況します。お時間ありましたら うたちゃんと一緒にご覧になってください。
by ゆうみ (2021-08-28 22:04) 

hana2021

コーエン兄弟の監督作品はそれ程観ていないから、本作もまだでした。あの作風の面白さがピンとこない、それと妻であるフランシス・マクドーマンドが必ず出るのも嫌な感じがするのです。
調べましたら「バーン・アフター・リーディング」の出演者の豪華な事!主演は、我がご贔屓 ジョン・マルコヴィッチ。そこに「オルランド」で男性・女性と男女役をひとりで演じたくらい、不思議な雰囲気をもつティルダ・スウィントンと。ジョージ・クルーニーにブラッド・ピットも。
そうです。ジョン・マルコヴィッチはジキルにハイド。ノーメークで吸血鬼くらいは軽いのであります。

by hana2021 (2021-08-28 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。