SSブログ

*安田章大の凄まじい闘病。 [末尾ルコ(アルベール)より]

安田章大は「SUPER EIGHT」のメンバーなんですが、要するに「関ジャニ∞」だったグループですね。
彼は現在39歳ということですが、2017年に脳腫瘍の一種である「髄膜腫」を患い摘出手術、腫瘍は直径8センチで、12時間、100針以上縫う大手術だったそうです。
さらに1年後、浴室で術後てんかんに見舞われ胸椎と腰椎骨折。それ以前に浴槽で顔が浸かったまま気絶して、友人が助けてくれなかったら、「死んでいた」ということ。
退院後も彼は歩けない状態が続いたらしいけれど、それが今ではステージパフォーマンスできるまでに回復しているのです。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

(。・_・。)2k

若いのに大変だったんですねぇ
病気って自分でどうにもできない事がありますからねぇ
by (。・_・。)2k (2024-03-09 02:28) 

hana2024

人の身体の不可解さ。
運のある、なしで人生は左右されますね。
私も倒れた時には、あの時から20年近くも生きるなんて考えもしませんでしたけれど、どうにか今の状態では、何事もなければ後10年くらいは大丈夫のようです。ま、わかりませんけどね。
by hana2024 (2024-03-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。