SSブログ

*退院後の体重が。 [末尾ルコ(アルベール)より]

わたし170cm以上の身長なのですが、入院中は体重が45kgまで落ちてました。これはなかなかの体重で、入浴の時に鏡で見ると、まるで天明の大飢饉の絵の中の人物。怖いくらいだったけれど、退院後2週間でどうにか50kgまで戻りました。


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

(。・_・。)2k

た〜〜〜んと食べてもっと大きくなりましょう

by (。・_・。)2k (2024-03-16 01:18) 

hana2024

まるで、天明の大飢饉状態のお身体となってしまわれたなんて! 余程低栄養であったのでしょうね。
現在の50キロにしても少なすぎます、栄養摂取と体力の向上を目指して、日々、貴重な食生活をおくられますように。
家の夫も結婚前は50キロ少々であった体重、本人曰く栄養失調だったんだと。それが私の努力により一年で70キロ超へと! これはやり過ぎであったと思います。
by hana2024 (2024-03-16 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。