SSブログ

「おくりびと」特集の「キミハ・ブレイク」と、吉高由里子「白い春」の情報 [吉高由里子]

「キミハ・ブレイク」というTBSの番組で「おくりびと」特集が組まれていた。
「おくりびと」はTBSが制作にかかわった映画であるし、
滝田洋二郎監督、本木雅弘ともに納得して出演しているのだから
どうこう言うべきではないのかもしれない。

しかし公開中の「おくりびと」のラストシーンを
映像で流す無神経さはどうなっているのか。
制作にかかわったら、
映画の素材をどのように使ってもいいと思っているのか。

無神経、傲慢・・これがテレビというものだけど。

そんなテレビも、
吉高由里子が出演するとなると観なければならなくなる。
4月からの「白い春」。
脚本は尾崎将也。
最近では「結婚できない男」はおもしろかった。
しかし「ロト6で3億2千万円当てた男」なんていうのも作っている。
演出は、三宅喜重、小松隆志ら。
キャストは、阿部寛、大橋のぞみ、吉高由里子、遠藤憲一、遠藤雄弥ら。
遠藤憲一=エンケンが出ている。これはいい。
十分な映画キャリア。
最近でも「クライマーズ・ハイ」で楽しませてもらった。
少なくとも
アイドル俳優はいないドラマ。
吉高由里子も
活躍できるかもしれない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0