SSブログ

「BLACK KINEJUN」?「BLACK吉高由里子」などという言葉は必要なし。 [吉高由里子]

最近本屋で笑ったのが「BLACK KINEJUN」だ。
「BLACK KINEJUN」って・・。
つまり「キネマ旬報」が不良系映画の写真を中心とした本を出したわけだが。
「キネ旬」の一定の権威と価値は誰もが認めるが、
誌面に関しては「ダサい」の象徴。
それが不良系映画のアクターの写真を並べて、
「BLACK KINEJUN」ですよ。
これを機会に
「ダサい」ものにすべて「BLACK」を付けて
「トンガッた」イメージにするムーブメントが流行らないかな。

「BLACK えなりかずき」
「BLACK 紅白歌合戦」
「BLACK NHK」
「BLACK 渡る世間は鬼ばかり」
「BLACK 木村太郎」
「BLACK 上戸彩」

ははははは

吉高由里子?
吉高由里子は最初っから、
濃厚なBLACKを含んでいるから、
あえてBLACKを付ける必要などない。

人間誰しも
BLACK、つまりダークサイドを持っているのだけど、
それを一生表出、表現させない者がほとんどだ。
わたしに言わせれば、
人生の楽しみのほとんどを失っている。
本気でダークサイドを表出させる気などないのに
「BLACK」などと名前だけ付けたら、
余計にダサくなるんだけどな。

黒でもあり、赤でもあり、灰色でもあり、
透明でもある吉高由里子に乾杯!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0