SSブログ

断言しましょう。マリナーズの今季は終わりました。 [美学的イチロー]

野球のシーズンには、「あの試合で勝っていれば」というのがあるんですが、今日の試合がそうでは。
延長11回、いったんは勝ち越したに関わらず、モローがつかまって逆転サヨナラ負け。(5-6)
しかもテキサス・レンジャーズ相手に、まだ1勝もしていません。

これで今季は終わったと思います。
あとは定位置の最下位にいつ沈むか。

今日のイチローは5の1でした。
それよりも、プレーオフを狙えるチームに移籍してほしい。

そしてシアトルのメディアや人たちは、イチローがいないマリナーズがいかに「メジャー」の名に値しないか痛感することになるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0