SSブログ

なんと!上位10記事中、9記事が末尾ルコ! [末尾ルコ(アルベール)より]

こんにちは。。

本日(2009年6月17日)16:00にたまたまSo-netブログのページを見ていますと、
映画関係のアクセス記事「最新」の項目で、
上位10記事中、2位以外の9記事が当ブログの記事でした。

朝方、吉高由里子と玉木宏の「交際報道」がテレビなどであったことで
一時的にアクセスが集中したものと思われますが、
それにしても珍しいなと思い、ここで書いているわけです。

今日、当ブログへ初めてきてくださった方で、
レギュラーな読者になってくださる方が何%かでもいると嬉しいんですが。


                            末尾ルコ(アルベール)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ton

何回もコメントして失礼します。こんばんは。
おめでとうございます。どのような形であれ、上位になるというのは素晴らしいと思います。これからも私はレギュラー読者です。また、いろいろな方にルコさんの文章を読んでもらいたいなとファンとして思います。レギュラー読者が増えることを私も願っています。

朝から、玉木宏と吉高由里子の交際報道で笑いました(笑)売名的であれ、本当であれ、どうでもいいです。ラブシャッフル成功というところでしょうか(笑)。
吉高由里子が関わっていればとりあえず見ますので、いろいろな報道のされ方を見ました。
某テレビ局での報道のされ方が
「蛇にピアスでデビュー!!」というものでした。
溜息が出てしまいました。きちんと報道してほしいものです。
デビュー作は映画であれば、「紀子の食卓」なのに…。
テレビは本当に、改めて甚だいい加減だと思いました。


by ton (2009-06-17 21:30) 

末尾ルコ(アルベール)

>「蛇にピアスでデビュー!!」

それは「ズームイン!」ですね(爆笑)。わたしも見ましたよ。
「出演作なんてどうでもいいんだ、ゴシップさえあれば」という意識が見え見えですね。平気で間違った報道するんだから、困ります。
それと「ズームイン!」の芸能担当の男性アナ・・まったくダメです。
じゃあなんでチャンネルあわせてるのかというと、女子アナ嫌いのわたしには珍しく、西尾アナは嫌いじゃないんです(爆笑×2)。

玉木宏・・この件については明日のブログで書きますね。

アクセス数やランキングにはなるべくこだわらないようにしていますが(必ずしも質を反映しないですから)、今日たまたま見ると壮観だったので、ついつい書いてしまいました。

これからもよろしくお願いします!

                          末尾ルコ(アルベール)
   
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-06-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0