SSブログ

ヤッターマン2号(さん)福田沙紀のブログにギャフン(←古典)。ブログが似合わないような吉高由里子 [吉高由里子]

さてと・・7月以降スタートの新ドラマを展望してきたわけだが、
取り上げていないものもある。どうにも感想の抱きようがないので取り上げていないのだ。
例えば舘ひろし主演の「ダンディ・ダディ」。
共演の南沢奈央は読書家らしく、その点ではわたしの中でポイントが高いのだが・・。
このようなドラマに出る舘ひろしを見ていると、「この人は今、何かやりたいことはないのか」と疑問に感じてしまう。

深田恭子は嫌いではないのだが、「華麗なるスパイ」というドラマもまた何ともかんとも言い難い。
杏はきれいだと思うけれど。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」・・。
原作漫画が個人的にはダメだった上に・・香里奈と速水もこみち・・。無言。
まあでも、この2人はこの手のもので十分かも。

すでに始まっているドラマでは、ヤッターマン2号(さん)福田沙紀の「メイド刑事」が企画的にはおもしろいのだが・・。

福田沙紀と言えば、アメブロでブログをやっているというので一度見てみた。
・・・字の少なさに唖然呆然!
本人がやりたいのか事務所にやらされているのか。
北川景子のブログと比較するとおもしろい。

「白い春」の中でブロガー役を演じた吉高由里子だが、
吉高由里子自身がまめにブログをするという図は描きにくい。
美しい言語を操る吉高由里子だが、
どこか口承文楽的イメージもある。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0