SSブログ

安売りスーパーの前で橋下知事に似た人を見た午前 [末尾ルコ(アルベール)より]

今朝、安売りスーパーでおしゃれにショッピングを楽しみました。
買い物の中には山崎パンの「牛乳蒸しケーキ」も含まれています。
レジで支払いを済ませ外に出ると、どうも誰かに似た人がいます。
サラリとしたヘアスタイル。やや丸みを帯びた輪郭。
誰に似てるのだろうと考える時間はそれほどありませんでした。
そう、大阪府の橋下知事に似ているのです。
(ひょっとして・・)と思い、もう一度顔を見てみました。
橋下知事に似た男性はノースリーブのTシャツを着、右手にはアイスバーを持っていました。
そのアイスバーは水色だったことから「ソーダ味」と推測されます。
わたしと目が合った橋下知事に似た人は、少し恥ずかしそうに顔を伏せたのでした。

彼が橋下知事である可能性は・・(ほとんどゼロだな)などと心でつぶやきながら家路へついたものです。

                                      末尾ルコ(アルベール)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0