SSブログ

ミリアム・ウルド-ブラム Myriam Ould-Brahamの夢を見た 2 [愛とバレエ]

ミリアム・ウルド-ブラム Myriam Ould-Brahamの夢を見たのもずいぶん前になってしまったな。
夢の中のミリアムは実物とちょっと違っていた。
夢の中に出てきたに関わらず、どこか現実的というか、生活感のあるミリアムだった。
場所はどこだっただろう。
カフェとか、そんな場所じゃなかったような気がする。
誰かの部屋?
わたしの部屋ではない。
じゃあミリアムの部屋?
そんなわけがない。
わたしはミリアムの部屋に行ったことないし(当たり前だ)、写真で見た記憶もない。
それではわたしは誰の部屋で、夢の中のミリアムと会っていたのだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0